企画質問掲示板


●この掲示板は『プロンテラデパート』の企画についてを扱ってます。
●この企画に賛同しない方も少なからず出てくると思います
その方々の意見も参考にらしたいと思います。
しかし賛同しない方々含む賛同する方でも
荒らし・喧嘩口調・煽りなどする方は即刻アクセス制限かけるので節度ある発言を心がけてください。

メニュー 】 [ 新規投稿 | ホームページ | 掲示板TOP | 掲示板一覧 | 管理画面 ]

鯖名

表示形式切替 】 [ フラット | ツリー | トピック | スレッド ]

PAGE : 1 / 1

鯖名タイトル投稿者更新日時返信数
Chaos質問ですです閻魔天08/05/02 06:122
Fenrirはいはーい、センセー質問ですGroβvater03/07/23 21:411
Baldurテスト。盗品03/06/12 21:580

No.2 [ 引用付き返信 ] [ 返信 ] [ 削除 ] [ 管理 ]
Chaos - 質問ですです
閻魔天 さん 2003/06/29 (日) 00:01 UID:[ 3001@AP+Tlmbz ]
当日滑り込みセーフ的に参加してもいいのでしょうか?(ぁ
あと、企画の方に書くべきですが、買取隊にも突撃滑り込みセーフ的参加は?(マテ

きぃ@管理人 2003/06/29 (日) 14:28 UID:[ 0000 ] [ メール / ホームページ ]
えっと今回は話し合い?なのでプロデパの企画に
参加意志がある人なら来て欲しいです。
いろいろな人の意見聞きたいですし(;´ー`)y-~~~

まぁ某サイトでプロデパ開催とか書いてありますが
プロデパ自体はまだ企画段階なので
開催はまだ先になると思います。

Christina さん 2008/05/02 (金) 06:12 UID:[ 3004@uR7pzWmG ] [ メール / ホームページ ]
No.4 [ 引用付き返信 ] [ 返信 ] [ 削除 ] [ 管理 ]
Fenrir - はいはーい、センセー質問です
Groβvater さん 2003/07/23 (水) 21:29 UID:[ 3003@APf4u+HY ] [ メール ]
あのですね、フェン鯖がメインの商人(メインは商人じゃないですが)でケイオスにキャラが居ないのですがスタッフの応募ってできるのですか?
今の段階から会議のあるときにケイオスに顔出ししてた方がいいのかな?
返事待ってマース

Groβvater さん 2003/07/23 (水) 21:41 UID:[ 3003@APf4u+HY ] [ メール ]
スタッフ応募にケイオスのみってありましたね(TT
No.1 [ 引用付き返信 ] [ 返信 ] [ 削除 ] [ 管理 ]
Baldur - テスト。
盗品 さん 2003/06/12 (木) 21:58 UID:[ 3000@APLZzLn4 ]
ただのテスツです、御気に無さらず(笑
使えるかどうか見たかっただけです(´A`)ノ
PAGE : 1 / 1

ホームページ | 掲示板TOP | 掲示板一覧 | 管理画面 || 管理者:きぃ@管理人

髭式BBS 1.final - by 髭めがね